強化週間。どうも、ペリエンヌでなくフォーンヌを持ちました僕です。Googleアカウントは持ってるからどっちでもいいんですがね。あー、iPadが欲しい(←先日書いた記事と矛盾)そんな昼手前の午前11時。相変わらずバスに乗って仕事に向かう月末月曜日。早いもので5月も終わってしまうのですよ。1年の半分が経過することになります。呆気ないですね。もうすぐ28という武器が使えなくなるという恐怖に3分ほど怯えつつ、今日もお仕事頑張ってきます。ではまた後ほど。(*・ωW)ノ