強化週間。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうも、ペリエンヌでなくフォーンヌを持ちました僕です。
Googleアカウントは持ってるからどっちでもいいんですがね。
あー、iPadが欲しい(←先日書いた記事と矛盾)

そんな昼手前の午前11時。
相変わらずバスに乗って仕事に向かう月末月曜日。
早いもので5月も終わってしまうのですよ。
1年の半分が経過することになります。
呆気ないですね。

もうすぐ28という武器が使えなくなるという恐怖に3分ほど怯えつつ、
今日もお仕事頑張ってきます。

ではまた後ほど。
(*・ωW)ノ