夜は雨降るって言ってた割に、実際雨なんて降ってないのがほとんどのここ最近。
傘を持って行っては意味なく持ち帰り、替わりに何かしらの荷物が増えてくという不思議な現象が今ここに。
どうも、僕です。
すべてはだいたい文頭で事がすみます。
それ以外は言葉の羅列です。嘘です。
『今ここに』って言う割にはいろいろなモノを忘れてきてしまいました。
まあ、いつものことですよね。明日も出勤だし。
あー、間違えてアップロードしちゃったー。
まぁいいや、すぐに下書きにするしー。
更新通知きちゃった人はごめんねー。いないと思うけどー。
…さて、今日はこんな時間に帰宅です。
いろいろあるんですよ、付き合いってもんが。
口内炎で口の中大惨事だったけど。酒は飲んでないけど。
あー、もうすぐ家に着くのに雨降ってきたー。
なんだこの絶妙なタイミングは。傘持っていかなくてよかった。
忘れてる所だったわ。
じゃ、家に着いた事だし、私は寝ますわ。
おやすみなさい。またあしたー。
(*・ωW)/