口内炎ひどいのに、乾物としょっぱいものと辛いもの。
あんたは俺を殺す気か!?
これはコ●助…?(だとしても酷すぎる)
うーん、画像の修正ができるようになって欲しいぞ、Amebaアプリ。
大事なセリフを書き忘れてしまったではないか!
まぁ、書いたところでいろいろなところから怒られるだろうけど。
今から謝っておきます。
『反省してまーす。』(・ω・)
あぁ、例の彼は今頃何をしているのだろうか…。
べつにどうでもいいけど。
残業時間が多すぎて、警報が鳴ってるらしい。
接客業のくせして、帰れない雰囲気で残業とか言うなおらー!
おらー。
ちなみにいまお昼です。
