夕飯の時間ですね☆ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

口内炎ひどいのに、乾物としょっぱいものと辛いもの。
あんたは俺を殺す気か!?

『大事なモノは左側! Lv.2』-未設定


これはコ●助…?(だとしても酷すぎる)

うーん、画像の修正ができるようになって欲しいぞ、Amebaアプリ。
大事なセリフを書き忘れてしまったではないか!
まぁ、書いたところでいろいろなところから怒られるだろうけど。

今から謝っておきます。
『反省してまーす。』(・ω・)

あぁ、例の彼は今頃何をしているのだろうか…。
べつにどうでもいいけど。


残業時間が多すぎて、警報が鳴ってるらしい。
接客業のくせして、帰れない雰囲気で残業とか言うなおらー!
おらー。


ちなみにいまお昼です。