熱波と涼風。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

暑いです。
風は涼しいです。
汗は止まりません。
風呂上がりにこの気候は酷だ。

『電話一本だけで、あなたの息子さん、あっ…』
どうも、僕です。


『バスが来ないなぁ…』という文章を書きはじめるとバスが来るという 不思議ワード を発見しました。
ちょうどタイミングが良かったのか、文章書くペースが遅いだけなのかは想像にお任せします。


『大事なモノは左側! Lv.2』-IMG_6807.jpg
うん、今日もいい天気。

電線が五線譜みたいになってるけど微妙に違うなぁ。
もうちょっと寄ってくれないかしら。

さて、これからお仕事頑張りますよー。
こんな遅い時間からだけどー。
そんなの慣れっこですからー。


ではまた。
(*・ωW)/