温故知新。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近のヴィジュアル系バンドにありそうな名前の四字熟語タイトルからこんにちは。
風邪がいまだに治らない僕です。

昨日マスクをして寝たら、見事に悪夢に苛まれました。
なにかに襲われる夢でした。
投げられたナイフとかキャッチしちゃったりして。
最後『何この悪夢!』とかいって目が覚めました。
直後にマスクを即座に剥ぎ取った事はここだけの話しにしておいて。
あまりよろしくない目覚めだったので、寝直しを即座にしましたよ。

夢占いってあるけど、あれって当たるんですかね?
よく深層心理を映し出してるって言うけど、どうなのよそこのところ。


メガネに耳の部分を押さえ付けられてちょっと痛い思いをしています。
調整してもらわねば。


さ、あとちょい頑張ろ。