水滴っても不細工一匹。はい、アウトー。結局雨に降られた新宿からの帰り道。メガネ+マスク+ブラックコーデ(by Buffalo Bobs)…何とも不釣り合いの様で今日はロックっぽい感じにまとまったと自画自賛。そうです、人間は自分も褒めないとやっていけなくなります。女が落ちる前に自分が堕ちてしまいそうです。うまくない。そんなに酷い雨ではなかったものの、気分は滅入ります。見えないのにメガネ忘れるくらいショックです。久々のタモリ倶楽部見て、今日は寝ることとしますわ。風呂入ってこよ。