にゃー。(ΦωW)b | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



どうもネコです。(違)

先程から鼻水が止まりません。
無色透明ならまだしも、そこに鮮やかに原色が混じろうものならもうげんなりですよね。
負けないように頑張ります。

今日のこの中途半端な曇り空、
眠気を堪えつつ一人旅立ちます。

早くも17時ですか。
軽く肌寒い。
雨は降らないよね…。


追伸:
電車内、前に座っているおじさま方のパンツがかわいい柄で微笑ましい限りです。