ただいま起床(ΦДW)b | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうやら俺は『猫』っぽいとのこと。
ネコ。

(=ΦωΦ)bにゃー



そうですか?どうなのですか?そうなのですか?


とりあえず、おはようございます。
風呂入ってきます。


ではまた。