SHに携帯電話を変えてからというもの、何度漢字変換で残念な想いをした事か…。
もうちょっと連文節変換に強くなってもらいたいのよねー。
特に予測変換には参っています。カタカナが先に出ちゃうんだもん。
『てにおは』付け足したときや句読点付けたときの変換も弱いのよ。頑張ってほしいのですがね。
昨日掲載した写真、電線が3本と2本の組み合わせかと思ったら、3本と5本の組み合わせだったのね。
そのまま五線譜になっていたっていうオチね。
よく見えなかったから、足りてないかとおもった。
そんだけ。
今日もいい天気だ。(ΦωW)