ときはかねなり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

時間は過ぎるよ日曜日の朝。
喉の痛みが再発しだした日曜日の朝。
また声が出なくなるのかしらとちょっと不安な日曜の朝。

うん、今日もだいぶ暑いですよ。夜には冷えるだろうけど。


寒暖の差にかなりの勢いでやられているこの体。
今朝もあまり体調はよろしくないけど、お仕事は頑張って来るよ。

って、なんだか病んでる人のブログみたいになってきた気がする。
誰にむけて発信してるのかね。

他人と自分に。って所かしら。


さーて、今日も一日頑張ってこよう。




っていうか、何を書こうとしたか忘れた!