ときはかねなり。時間は過ぎるよ日曜日の朝。喉の痛みが再発しだした日曜日の朝。また声が出なくなるのかしらとちょっと不安な日曜の朝。うん、今日もだいぶ暑いですよ。夜には冷えるだろうけど。寒暖の差にかなりの勢いでやられているこの体。今朝もあまり体調はよろしくないけど、お仕事は頑張って来るよ。って、なんだか病んでる人のブログみたいになってきた気がする。誰にむけて発信してるのかね。他人と自分に。って所かしら。さーて、今日も一日頑張ってこよう。っていうか、何を書こうとしたか忘れた!