休みの日の過ごし方。今日はお休みです。さて、今日はどのように過ごそうかと。とりあえず耳鼻科に行ってきて、「この咳き込みと喉の痛みを治してくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン」と言ってこないといけないですね。昨日は力つきてそのまま寝てしまったからなぁー…風呂入ってさっぱりしてこなくてはいけないねー。あ、昨日1日記事なんにも書いてないやー。たまには良いじゃないの。そんなひも。しかし、書いてない日は明らかにアクセス数が下がる。当たり前か。ではまた。