休みの日の過ごし方。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はお休みです。
さて、今日はどのように過ごそうかと。

とりあえず耳鼻科に行ってきて、
「この咳き込みと喉の痛みを治してくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン」と
言ってこないといけないですね。

昨日は力つきてそのまま寝てしまったからなぁー…
風呂入ってさっぱりしてこなくてはいけないねー。


あ、昨日1日記事なんにも書いてないやー。
たまには良いじゃないの。そんなひも。


しかし、書いてない日は明らかにアクセス数が下がる。
当たり前か。


ではまた。