うきゃきゃ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はもの凄く気怠い朝を迎え、気怠いまま昼を迎え、
吸引薬のアルコールに無駄にやられつつ耐えてきました今日一日。
何故か咳き込みが止まらないのはストレスのせいなのでしょうか?
たぶん弱ってるんでしょうね、気管支。


朝から頭がボーッとしていて、仕事が半分くらい手につかなかった気がしてままならない程。
いつもは平気な無水エタノールにも今日ばかりはだめだったみたい。
息苦しくて仕方ない。
喘息みたいにゲホゲホ…。

いやぁ、辛かった。


もう何を書き込もうか忘れてるから、とりあえず寝ますわ。
おやすみなさい。