今日はもの凄く気怠い朝を迎え、気怠いまま昼を迎え、
吸引薬のアルコールに無駄にやられつつ耐えてきました今日一日。
何故か咳き込みが止まらないのはストレスのせいなのでしょうか?
たぶん弱ってるんでしょうね、気管支。
朝から頭がボーッとしていて、仕事が半分くらい手につかなかった気がしてままならない程。
いつもは平気な無水エタノールにも今日ばかりはだめだったみたい。
息苦しくて仕方ない。
喘息みたいにゲホゲホ…。
いやぁ、辛かった。
もう何を書き込もうか忘れてるから、とりあえず寝ますわ。
おやすみなさい。