体が重い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

何でしょう、このけだるさっぷりは。
今朝の急激な温度変化によって、かなり体力を持って行かれています。
あぁー、仕事に行きたくなーい。


でも、頑張らないとー。

耳がまだおかしいー。


ではまた。