高田馬場ー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

AREAに到着したー。

今回は最後列が物販という配置。
どんだけ会場に余裕持たせてんのさ!

あんた達もっと前列に行きなさい!
会場余裕あるのよ、俺が後ろの方でひっそりと楽しめないじゃない!


そんな訳で、また後程。