高田馬場ー。AREAに到着したー。今回は最後列が物販という配置。どんだけ会場に余裕持たせてんのさ!あんた達もっと前列に行きなさい!会場余裕あるのよ、俺が後ろの方でひっそりと楽しめないじゃない!そんな訳で、また後程。