いや、もう新宿にいます。
電車待ちです。
なかなか来ないのよ、湘南新宿ライン。
…って言ってるそばから接近アナウンス。
電車遅れているとは言え、時間ぴったし。それ素敵ね。
AREAは高音域のボリュームが多少高めに設定されているのか、耳がやられてしまうのです。
繊細なる私の耳(←とりあえず塞いでおこうか。)
周りの音を最低限に抑えるため、帰りは何も流れないiPod。
耳栓の代わりにイヤホン装着。
いやぁ、なんか心にキュンキュンくるライブでした。
若いっていいなぁー。(そこ?)
みんなかっこいいんだよ。輝いておる。
なんか、30手前のオッサンが来るところじゃないね。若いよみんな。
演者は手が届きそうな年代が多…(;Φ×Φ)モゴモゴ
さて帰ってご飯食べることにしますか。
ああ、明日からまたお仕事じゃー。
(#ΦДΦ)