高田馬場ー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いや、もう新宿にいます。
電車待ちです。
なかなか来ないのよ、湘南新宿ライン。

…って言ってるそばから接近アナウンス。
電車遅れているとは言え、時間ぴったし。それ素敵ね。


AREAは高音域のボリュームが多少高めに設定されているのか、耳がやられてしまうのです。
繊細なる私の耳(←とりあえず塞いでおこうか。)
周りの音を最低限に抑えるため、帰りは何も流れないiPod。
耳栓の代わりにイヤホン装着。


いやぁ、なんか心にキュンキュンくるライブでした。
若いっていいなぁー。(そこ?)
みんなかっこいいんだよ。輝いておる。

なんか、30手前のオッサンが来るところじゃないね。若いよみんな。
演者は手が届きそうな年代が多…(;Φ×Φ)モゴモゴ


さて帰ってご飯食べることにしますか。


ああ、明日からまたお仕事じゃー。
(#ΦДΦ)