眠いです。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眠いのですよ、お昼のこのひととき。
バス移動+電車移動+この暖かい日差し。
完全に寝てしまえと言わんばかりの好環境。
春はいずこに行かれたのかしら。もう夏ですね。早いですわ。
しかし、夜が一番怖かったりするんだよね。気温低下により寒いってオチ。
うーん、今日の服で大丈夫だろうか。


髪の毛セット面倒臭くて帽子かぶったはいいけど、あちいなぁ。

高田馬場。
遠いなぁ…。(;ΦДW)