眠いです。眠いのですよ、お昼のこのひととき。バス移動+電車移動+この暖かい日差し。完全に寝てしまえと言わんばかりの好環境。春はいずこに行かれたのかしら。もう夏ですね。早いですわ。しかし、夜が一番怖かったりするんだよね。気温低下により寒いってオチ。うーん、今日の服で大丈夫だろうか。髪の毛セット面倒臭くて帽子かぶったはいいけど、あちいなぁ。高田馬場。遠いなぁ…。(;ΦДW)