おひるですねー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうもこんにちは。
休みはこのくらいの時間まで寝ている僕です。
久しぶりの長時間睡眠。なんとまぁスッキリするというかグダグダになるっていうか。

今日は高田馬場まで足を伸ばしてきます。
自分の足を伸ばす訳じゃないわよ。(わかってる)

Administratorさん主催のライブがあるって話で、出るバンドの方達も気になる方がたばかり。
カル・ヴァリさん、東京ミカエル。さん、他…。
このブログで何度話に出てきたかわからないくらいですね。数えないでください。

そんなもんだから、今から何を着ていこうか悩んでいるところです。
今日も暑い様子ですね。厚着は出来ませんね。本気で何を着ていこうか。
別にキメキメで行ったところでその後の予定が全くないって話だし、
謎の腰痛に襲われてるし、
高田馬場まで1時間くらいかかるって話だし。

…あぁ、もうこんな時間。
では、お昼食べていってくるとします。


高田馬場ってなにがあるの?
(;ΦДW)あついー。