空腹リアライズ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…意味不明なタイトルでこんばんは。
ものもらいの主な原因は、自分の髪の毛が目に入ったから。

どうも僕です。空腹と眠気に襲われ、
今にも落ちてしまいそうに…


ぱたっ






早く家に帰ってご飯食いたい。
ゴールデンなウィークなんぞ私には関係なさすぎて泣きそう。

またあとで。