すたば久しぶりにバックコーヒーをいただきました。やはり、久々に飲むのはうまいですな。なんたらフラペチーノ。甘いものもたまには必要です。甘すぎるのはダメだけど。疲れたときは糖類です。入れ過ぎはダメだけど。(しつこい)まぁ、コーヒーは苦手だけどね。絶賛紅茶派。さて、今日は早めに帰れた事にちょっとウキウキしつつ、コーヒー片手にバスに乗る。うん、なんという贅沢じゃ。あぁ、どうしよう。書くネタが全く思い浮かばないわ。早く家に帰ってご飯食べようか。そして眠いぞー。(*ΦωΦ)