すたば | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

久しぶりにバックコーヒーをいただきました。
やはり、久々に飲むのはうまいですな。なんたらフラペチーノ。

甘いものもたまには必要です。甘すぎるのはダメだけど。
疲れたときは糖類です。入れ過ぎはダメだけど。(しつこい)
まぁ、コーヒーは苦手だけどね。絶賛紅茶派。


さて、今日は早めに帰れた事にちょっとウキウキしつつ、コーヒー片手にバスに乗る。
うん、なんという贅沢じゃ。

あぁ、どうしよう。
書くネタが全く思い浮かばないわ。


早く家に帰ってご飯食べようか。
そして眠いぞー。


(*ΦωΦ)