メガネずり落ちる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

オサレメガネ壱號は、ノーズパッドが無いために、自然とずり落ちてきます。
マスクをしているとちょうどノーズパッドの位置でとまり、おじいちゃんみたいになるですよ。
もしくはビジュアル系バンドのギターの人みたいな。たとえるなら未緒くんくらい。

そのまえにさ、1号ってどれのことよ?


さて、ある程度の買い物が終わったので帰ることとします。
腹減って仕方ないために鯛焼き食べました。鯛焼きは美味いです。
またあとで晩御飯しっかりいただきますが、なにか?


では、今日も一日お疲れ様でした。


まだ咳込みが若干ありますが、わたしは元気です。