のんびり | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

土曜の午後。
一気に初夏の気候で日差しが暖かく、いまにも寝てしまいそうなバスの中。
ブログ記事打ってればなんとかなるんだけど、それでも眠い…。

いやぁ、いい気候ですな。


腹減ってきた…。


とりあえず横浜に行って、LuvMaisonのあのシャツでも買ってこよう。



だいぶ声がいつものトーンになってきたぜ☆