のんびり土曜の午後。一気に初夏の気候で日差しが暖かく、いまにも寝てしまいそうなバスの中。ブログ記事打ってればなんとかなるんだけど、それでも眠い…。いやぁ、いい気候ですな。腹減ってきた…。とりあえず横浜に行って、LuvMaisonのあのシャツでも買ってこよう。だいぶ声がいつものトーンになってきたぜ☆