お風呂シェーバー? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

これからは…ってK梨さんが宣伝してますが、
あそこまで綺麗に剃れるものなのでしょうか…。と考えてみる。見てる間だけ。

おはようございます。
まぁ、そんな時間でもないんだよね。
今日は休み。
日差しが強く暖かい予感。
早めに家を出てふらふらと過ごしたいけど、多分無理なんだろうな。

とりあえずは、お昼ご飯食べようか。