お風呂シェーバー?これからは…ってK梨さんが宣伝してますが、あそこまで綺麗に剃れるものなのでしょうか…。と考えてみる。見てる間だけ。おはようございます。まぁ、そんな時間でもないんだよね。今日は休み。日差しが強く暖かい予感。早めに家を出てふらふらと過ごしたいけど、多分無理なんだろうな。とりあえずは、お昼ご飯食べようか。