日付変更線ギリギリ。飲まず食わずの今日この頃、さすがにこの時間まで仕事って…真面目にきつい;はらへったー。何も書く事ないー。仕事で面倒な事いわれたー。…まぁ「自分だけ」っていう被害妄想はとりあえずやめておいて、そろそろお仕事真面目に探さなきゃいけない時期になってきましたなぁ。そろそろアラサーですよ。実感ないけど。はぁー。今日はバスもとっくになくなってしまっているので、タクシーで帰る事になりそうですな。久しぶりに歩くか?いや、そのテンション今は無理。