あー、忘れていたわ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

$大事なモノは左側! Lv.2-100426_234811.jpg
留め具が外れてしまってその機能を果たせなくなってしまったベルト。

せっかく写真撮ったのに掲載するの忘れていたわ。
2個前くらいの記事に載っける予定だったんだよね。

…ほら、こんな始末。


で、修理してもらいましたー。
…ってのが、昨日の記事だったかしら?

そんな訳で、喉風邪で残念ながら声がしゃがれている今日この頃。
だいぶ声も出てきたような気がします。
ヲキャマ声からはだいぶ脱却できている気がします。

っていうかヲキャマ様に失礼だよね。
謝罪するから今度タダ酒飲ませろ(余計に失礼)


さて、ご飯食べよー。
(*ΦωW)ノ