時間がかかります。喉の炎症は意外にもひどいらしく、声が戻るのは時間がかかる様子。そりゃそうだ。喋る仕事してるから。治りは遅いよね。仕方ないのかな。またしても薬を大量に処方された『ヤク漬け』のわたくしです。あら、花粉症の薬とほとんど一緒。偶然かしら。朝は声がかろうじて出せるけど、時間が経つに連れて声が出なくなる不思議。声帯もやられているから、喋ると悪化するってさ。…何しろっていうのよ。とりあえず、ふて寝するか。おやすみ。(;ΦДΦ)