時間がかかります。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

喉の炎症は意外にもひどいらしく、
声が戻るのは時間がかかる様子。

そりゃそうだ。喋る仕事してるから。
治りは遅いよね。仕方ないのかな。


またしても薬を大量に処方された『ヤク漬け』のわたくしです。
あら、花粉症の薬とほとんど一緒。偶然かしら。


朝は声がかろうじて出せるけど、時間が経つに連れて声が出なくなる不思議。
声帯もやられているから、喋ると悪化するってさ。

…何しろっていうのよ。


とりあえず、ふて寝するか。
おやすみ。


(;ΦДΦ)