Q-in key.今日は風が強いのよね。髪の毛セットしててもすぐに崩れる春の強風。昨日の耳鼻科ではじめて吸引器をだされて、あたふたしながら使用中。喘息じゃないから安心はしていただきたい(その前に心配しちゃいないだろうけど)。あれって空気感がたっぷり過ぎてすごく実感が無いよね。びっくりだわ。そして、説明書の彼の無表情っぷりに思わず撮影。まさにきょとん顔。今日も一日頑張ってきます。ではまた。