Q-in key. | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は風が強いのよね。
髪の毛セットしててもすぐに崩れる春の強風。

昨日の耳鼻科ではじめて吸引器をだされて、あたふたしながら使用中。
喘息じゃないから安心はしていただきたい(その前に心配しちゃいないだろうけど)。
あれって空気感がたっぷり過ぎてすごく実感が無いよね。びっくりだわ。
そして、説明書の彼の無表情っぷりに
カラオケで口パク練習中『大事なモノは左側! Lv.2』-100428_225304.jpg
思わず撮影。

まさにきょとん顔。


今日も一日頑張ってきます。
ではまた。