おきゃまごえ。眉毛はしっかりあるから安心して。(←論点そこじゃねえ)声が低くなるのは良いが、オカマ声になるのは考え物だわ。喉に優しい飴ちゃんを薬局で買わねばならぬー。だいぶ落ち着いてはいるだろうけど。話すのが一苦労。話すと余計に喉に負担がかかる。いらつく。治り遅くなる。余計にいらつく。はぁ、はやくライブがしたいです。(←職業違う)とりあえず、早く治って欲しい今日この頃。