おきゃまごえ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

眉毛はしっかりあるから安心して。(←論点そこじゃねえ)

声が低くなるのは良いが、オカマ声になるのは考え物だわ。
喉に優しい飴ちゃんを薬局で買わねばならぬー。

だいぶ落ち着いてはいるだろうけど。話すのが一苦労。
話すと余計に喉に負担がかかる。
いらつく。
治り遅くなる。
余計にいらつく。


はぁ、はやくライブがしたいです。(←職業違う)


とりあえず、早く治って欲しい今日この頃。