いやぁー!!
どうしよう!!
声がでません事よ!!
声出して歌ってた訳じゃなく口パクで歌ってたから、
喉への負担はなかったはず。
むしろ、その前のローソンでのやりとりが喉酷使。
空気を読め、店員よ。
そんな声が出なかった一日。
公演が終わったあとに「ぶつかってごめんなさい」っていってきた子がいてね、
こっちは全くぶつかった記憶がないのに、何という心遣いなんだと、
ちょっと感動しました。
「いやいや、ぶつかってなんかないし大丈夫ですよ。」と言いたかったけど、
声が出ずにジェスチャーだけでなんとか応対。
メガネにマスクで顔のほとんどが見えてないけど、伝わったかしら。
遅れて行った美容室の担当さんごめんなさい。
ライブスタッフのみなさん、イロクイ。メンバーのみなさんとイロコ・色男のみなさん、
おつかれさまでした&ありがとうございましたー!!