愛用の時計が壊れまして、腕に巻き付いてくれない状況。
ベルト部分だから、まだ修復は可能なんだろうけど、なぜにあの位置から外れたのかが未だに謎です。
新しいの買わないとダメなんでしょうが、未だ見つけられません。
FontDQ.シリーズの復活を切に願う僕です。こんばんは。
風邪症状悪化で声が出せなくなりました。ギリギリアウトです。
アウトの時点でギリギリも何もありません。
いつまで続くのでしょうか。できれば近々に治ってほしい今日この頃。
時計については、どうやら職場の近くに時計の修理をしてくれるところがあるみたいだから、
明日はそこに出してみようと思います。部品あるかしら。
ああ、今日も一日辛かったなぁ…。