お昼(*ΦωW)ノ久しぶりに昼から行動をしている休みの午後。12時くらいに美容室の予約していたけど、すっかり間に合わなくなってしまいました。ダッシュで向かいます。あ、モスバーガーには寄らせてください。お腹すきました。服選びは時間がかかります。あ、ポケットティッシュ忘れた。チケットは…ありますわ。昨日は時間が経つにつれ、声が出なくなっていくという恐怖の展開に泣きそうになりました。声が低いのは憧れますが、できれば現状維持プラスでお願いしたい。あ、担当さんに電話しなきゃ。