お昼(*ΦωW)ノ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

久しぶりに昼から行動をしている休みの午後。
12時くらいに美容室の予約していたけど、すっかり間に合わなくなってしまいました。
ダッシュで向かいます。あ、モスバーガーには寄らせてください。お腹すきました。

服選びは時間がかかります。
あ、ポケットティッシュ忘れた。
チケットは…ありますわ。


昨日は時間が経つにつれ、声が出なくなっていくという恐怖の展開に泣きそうになりました。
声が低いのは憧れますが、できれば現状維持プラスでお願いしたい。


あ、担当さんに電話しなきゃ。