ものすごい人だかり。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

渋谷ー!


…shi・bu・yaー!


大混雑の渋谷駅(いつものこと)といつもより増して混雑のSHIBUYA-O付近。

ウエストのキャパ限界ですよ!


…あら、友人からメールがきてる。
何かしら。