時間が…。おはようございます。絶不調の午前9時。バスは今日もなかなか来ないという、最悪の展開。渋滞しすぎなんじゃ(#ΦДΦ)月末だからって。先日から話している喉の痛みはだいぶ和らいではいるものの、起きた直後は瀕死の状態で声が出ません。なんて言うか、かっさかさ(笑)最悪です(;-ω-)そんな最悪な今日一日頑張ってきます。我に幸あれ。むしろ強制でお願い(ΦДΦ;)