時間が…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

おはようございます。
絶不調の午前9時。バスは今日もなかなか来ないという、最悪の展開。
渋滞しすぎなんじゃ(#ΦДΦ)月末だからって。

先日から話している喉の痛みはだいぶ和らいではいるものの、起きた直後は瀕死の状態で声が出ません。
なんて言うか、かっさかさ(笑)
最悪です(;-ω-)

そんな最悪な今日一日頑張ってきます。


我に幸あれ。むしろ強制でお願い(ΦДΦ;)