帰(ΦДW)宅。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

気づけばこんな時間。
時間が経つのは早いものですね。

今日の行動は、
風邪っぴきなのに行動派。
これで決まり。

ベルトが欲しくて横浜まで行きまして、いつものVIVREへ。
いろいろなショップ見てたけど、原宿や渋谷に行かなくても事足りそうなラインナップ。
なんかねぇ、素晴らしいよ。

結局いつものボブズで買うことにしたんだけど、そこでまた店員さんとのコーディネートや新作などの話し。
腹黒いトークを繰り広げれば、気づけば19時過ぎてるって話。

美容室は予約があって都合つかなかったため順延することに。(アポなしだから仕方ないんだけど。)

帰って100円ショップを見回って仕事備品買って帰宅。(←現在ここ)
おそるべしだよ、ボブズマジック。(関係ない)

早くmixiかブログ更新しやがれ。(笑)


そんなこんな今日のひととき。
相変わらず喉の痛みは治まらず。明日に続くみたいです。

…なんかバスが混んでいらっしゃる。


早くお家に帰りたい。
(ΦДΦ;)