気づけばこんな時間。
時間が経つのは早いものですね。
今日の行動は、
風邪っぴきなのに行動派。
これで決まり。
ベルトが欲しくて横浜まで行きまして、いつものVIVREへ。
いろいろなショップ見てたけど、原宿や渋谷に行かなくても事足りそうなラインナップ。
なんかねぇ、素晴らしいよ。
結局いつものボブズで買うことにしたんだけど、そこでまた店員さんとのコーディネートや新作などの話し。
腹黒いトークを繰り広げれば、気づけば19時過ぎてるって話。
美容室は予約があって都合つかなかったため順延することに。(アポなしだから仕方ないんだけど。)
帰って100円ショップを見回って仕事備品買って帰宅。(←現在ここ)
おそるべしだよ、ボブズマジック。(関係ない)
早くmixiかブログ更新しやがれ。(笑)
そんなこんな今日のひととき。
相変わらず喉の痛みは治まらず。明日に続くみたいです。
…なんかバスが混んでいらっしゃる。
早くお家に帰りたい。
(ΦДΦ;)