ふわぁー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

寝て、
起きて、
風呂はいって、
ご飯食べて、
寝て、
起きて、(←現在此処)

もうすぐ16時なのね~。

先日からの喉の不調も、だいぶ治まってきた…と…思いたい。

さて、これからちょっとお出かけ。
髪の毛の調整をしてこようかとおもいましてね。

…調整って。

めっきり春らしさを微塵も感じない天気のなか、いってきます。


あ、イロクイ。の単独公演がもうすぐだ。(あと3日)
(*ΦωW)ノ