ふわぁー。寝て、起きて、風呂はいって、ご飯食べて、寝て、起きて、(←現在此処)もうすぐ16時なのね~。先日からの喉の不調も、だいぶ治まってきた…と…思いたい。さて、これからちょっとお出かけ。髪の毛の調整をしてこようかとおもいましてね。…調整って。めっきり春らしさを微塵も感じない天気のなか、いってきます。あ、イロクイ。の単独公演がもうすぐだ。(あと3日)(*ΦωW)ノ