雨は止んだらしい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

結局時間に間に合わず(1分)店長に軽く怒られたわたくし。
反省はします。そこは社会人。
これからも家を出る時間は変えません。(無駄な抵抗だから)

雨の日くらいは早くでないとですけど。


毎度毎度この時間に帰るとなると、残業がやばいって話し。
ヤバすぎて怒られるんじゃなかろうかとヒヤヒヤします。月半ば。

ま、どうでもよいですけど。
来月の給料が楽しみだ。(ΦДΦ;)ころすきか。


とりあえず、ここ最近またペタが増えてきたよ。
読んだら気軽にペタすればいいと思うよ。地味に返してるし。


さ、疲れたから家帰ってご飯!

明日は休み。いやっほー。(ΦДΦ)やすませろー。