喉の炎症・アゲイン。めっきり寒い今日の雨。バスは来ないし、雨は止む気配無いし、気温低く寒いし、バス来ないし…。間に合うかどうかのギリギリの状況を生きています。遅刻は嫌じゃ。あぁ。早くバス来てくれ。寒いぞ。そして、喉の痛み復活。声はなんとか出せるけど、素晴らしく体調がよろしくない。うーん。口内炎もできはじめてるし。ボロボロだな、俺。今日も頑張ろ。