喉の炎症・アゲイン。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

めっきり寒い今日の雨。

バスは来ないし、
雨は止む気配無いし、
気温低く寒いし、
バス来ないし…。

間に合うかどうかのギリギリの状況を生きています。
遅刻は嫌じゃ。

あぁ。
早くバス来てくれ。寒いぞ。


そして、喉の痛み復活。
声はなんとか出せるけど、素晴らしく体調がよろしくない。
うーん。口内炎もできはじめてるし。

ボロボロだな、俺。



今日も頑張ろ。