ちべ(ΦωΦ;)たい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

雨ですねぇ。

一応屋根付きの待合所ですが、残念ながら風が強くて内側まで入り込む始末。
雨が当たってちべたいのです。

どうやら明日は雨な様子。
気温も今日と変わって寒いとか。
今日は20度、明日は8度。

あぁー、折りたたみ傘が風で反対にめくれた…!!

とりあえず腹減った。
そして、眠いぞ。


ではまた。