ちべ(ΦωΦ;)たい。雨ですねぇ。一応屋根付きの待合所ですが、残念ながら風が強くて内側まで入り込む始末。雨が当たってちべたいのです。どうやら明日は雨な様子。気温も今日と変わって寒いとか。今日は20度、明日は8度。あぁー、折りたたみ傘が風で反対にめくれた…!!とりあえず腹減った。そして、眠いぞ。ではまた。