雨…雨? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01


カサは必要なのかと軽く疑問が残る午前10時。
どうせまた夜には雨上がって傘要らないという噂。
忘れないように注意せねば。

今日は朝から車が多い。
軽く混雑している道路。時間間に合うかしら。少し心配。

関東地方、今日は冬並みの気候らしい。
寒いのは苦手です。


今日も一日頑張りますか。

イラストのクオリティの酷さに泣きそう。
ま、移動中だからしかたないか。

ではまた。
(*・ωW)ノ