雨…雨?カサは必要なのかと軽く疑問が残る午前10時。どうせまた夜には雨上がって傘要らないという噂。忘れないように注意せねば。今日は朝から車が多い。軽く混雑している道路。時間間に合うかしら。少し心配。関東地方、今日は冬並みの気候らしい。寒いのは苦手です。今日も一日頑張りますか。イラストのクオリティの酷さに泣きそう。ま、移動中だからしかたないか。ではまた。(*・ωW)ノ