さっきは危なかった。
もうすぐでバス停通過するところだった。
あ、どうでもよいですね。僕です。
朝一で書き記そうと思っていた事のゴールが見当たらなかったので、
諦めて今日はこの一本に絞ろうかと思っています。
あぁ、手からみつばちマーチの甘い香りが…。
今日もこんな時間に帰宅。
「いい加減にしていただきたい」と思ってはいてもどうにも出来ない28の春。
もうすぐ「青い春」なんて言い辛い年代になってきましたよ。オッサンですよね。わかってます。
見た目だけは若いとよくいわれます。落ち着きがないとの話でもあります。
…これって褒められてるの?馬鹿にされてるの?小馬鹿にされてるよね?
そんなこんなで、おっさんはお腹空いたのでこれからご飯ベマス。
おやすみなさい。