直ったー!!! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

rakugaki:01



出来ました。カサの修理。
イラストのカサはデカすぎるけど、実際に使ってるカサは足の長さくらいあります。

…とはいえ、『骨』の部分ではないので、力仕事的な感じで修復完了。
留め金みたいな針金が切れてしまったので、カサが閉じない状態になっとりました。

これで明日も大丈夫…のはず。
そう願いたい。

さて、これから風呂はいってくるか。

あぁ、腕が痛い…(筋肉痛)
足の長さって、どんだけ短いんだって話。


イロクイ。のチケットが今日届きまして、いよいよだなぁーと実感。
そして5月はアドミニさんですよ。

いやぁ、楽しみだ。


そういえば、高田馬場AREAって何処だっけ?