出来ました。カサの修理。
イラストのカサはデカすぎるけど、実際に使ってるカサは足の長さくらいあります。
…とはいえ、『骨』の部分ではないので、力仕事的な感じで修復完了。
留め金みたいな針金が切れてしまったので、カサが閉じない状態になっとりました。
これで明日も大丈夫…のはず。
そう願いたい。
さて、これから風呂はいってくるか。
あぁ、腕が痛い…(筋肉痛)
足の長さって、どんだけ短いんだって話。
イロクイ。のチケットが今日届きまして、いよいよだなぁーと実感。
そして5月はアドミニさんですよ。
いやぁ、楽しみだ。
そういえば、高田馬場AREAって何処だっけ?