かさおばけカサを直す前に、雑誌の片付け…。あら、もうこんな時間。要らない郵便物をシュレッダーで処分して、見ない雑誌をまとめて捨てる準備。メンスパが結構溜まってきたなぁー。前の号は捨てて行こう。さて、カサ直さなきゃ。明日は雨ふる予報ですと。嫌だなぁー。(;-ωW)