力つきて…。結局力つきて昨日の夜にアップできなかったというオチを今頃ながらに暴露。午前中に書き直してアプロード完了。今日は休みだって言うのに、なんもしないで終わりそうな気配。ま、休みだからっていつも何かしてたら疲れとれないって話。何もしなくたって疲れなんてとれないってのに。…今日は日差しがそんなにないねぇ。春なのにー。明日も雨って予報ー。ざんねーん。さ、昼寝するか。(*-ωW)/