何のために生きてるか解らなくなったら、とりあえずは明日のために生きてみようぜ☆
いま、面倒臭いとおもったやつはグラウンド10周な。
…走ってきます。
普段から少ないアクセス数が、今日はやけに少ないと思い考えてみたら、
昨日の朝に書きはじめたブログを下書きにしたままにしていてアップロードしていないことに気づき、
昨日の朝の記憶も無いし何を書こうとしたかも忘れているため、どうでもよくなった感じで今日を過ごしています。
今日はちょっと遅めの帰宅です。疲れました。
質問攻めにあうのは慣れていないです。
昨日の雨、帰り道に傘の留め金が外れて、開くけどしっかり閉じない状態になってしまいました。
「かさおばけ」のような感じでいまは玄関に鎮座しています。
直さなきゃ。雨の日に面倒くさい。
昨日がんばって直そうとしてたけど、力尽きて放置してしまいました。
だからまだ「かさおばけ」状態。
さて、帰ってご飯食べるとしよう。
今日こそはアップするぞ。