眠すぎて死にそう。小規模宴会で朝の5時まで付き合ってました。終電どころか始発です。家について寝ようとしたのが6時。仕事で8時には起きたので実質2時間弱の睡眠。確実に眠い。眠いよママン。そんなフワフワ意識あいまいな今日この頃。目をつぶると絶対的に異次元に飛ばされそうな勢いの今日この頃。ただ今お昼です。今日は丁度いい時間にお昼です。今日は定時で帰れるとの噂ですが、多分無理なんだろうな。がんばりますー。