眠すぎて死にそう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

小規模宴会で朝の5時まで付き合ってました。
終電どころか始発です。
家について寝ようとしたのが6時。仕事で8時には起きたので実質2時間弱の睡眠。
確実に眠い。眠いよママン。

そんなフワフワ意識あいまいな今日この頃。
目をつぶると絶対的に異次元に飛ばされそうな勢いの今日この頃。
ただ今お昼です。
今日は丁度いい時間にお昼です。

今日は定時で帰れるとの噂ですが、多分無理なんだろうな。


がんばりますー。