暖かい今日。今日の最高、23度だって。(横浜)急激な春爛漫に、何着ればいいんだか悩んでいます。…シャツはいっぱいあるのでよいのだが、上着がね。上着。下手に着ると暑いし、着ないと寒いし…。(過去ログ参照)とりあえず、行動開始。