暖かい今日。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日の最高、23度だって。(横浜)

急激な春爛漫に、何着ればいいんだか悩んでいます。
…シャツはいっぱいあるのでよいのだが、上着がね。上着。
下手に着ると暑いし、着ないと寒いし…。(過去ログ参照)


とりあえず、行動開始。