冷える渋谷の街。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

無謀にも109-②に来てしまいました。
今日はほぼボブスコーディネートということを忘れて、店の前通過…できんかった。
しかし、矢継ぎ早に商品すすめられ、落ち着いて見られない。

まぁ、それが戦法なんだけど。


それにしても急激に寒くなってきたなぁ。
空もどんよりしてきたし。


これから原宿に向かいます。

雨、降るなよ。