冷える渋谷の街。無謀にも109-②に来てしまいました。今日はほぼボブスコーディネートということを忘れて、店の前通過…できんかった。しかし、矢継ぎ早に商品すすめられ、落ち着いて見られない。まぁ、それが戦法なんだけど。それにしても急激に寒くなってきたなぁ。空もどんよりしてきたし。これから原宿に向かいます。雨、降るなよ。