今日は早く帰れたぜ。
それでもこの時間帯だから、あまり変わりは無いか。
メガネが見つかったよ。うおっほー。(*゚∀゚)b
…そんなわけで、帰り道ひた歩いているわけです。
お腹すきました。
あぁ、一度でいいからアパレルのショップ店員ってのやってみたい。
トークは弾まないと思うけどね。
なんせ私は人見知り。(不適格)
…違った。
モデルってやつをやってみたいんだ。
ファッションモデルってやつ。
いろんな服を着られるってめったないことじゃないかい?どうなの?
…あぁ、でも、顔が残念な感じだから駄目か。極度のあがり症だし。(不適格)
バンド組んでライブやりたいんだよね!
あの登場SEの時のあの観客の前に出るパフォーマンスをやりたいんですよ。
でも、楽器扱えないし歌は駄目だし、なんせ顔も容姿も残念な感じだし。(不適格)
…結局は現状が一番良いってことですよ。
夢見るだけならただでしょ?
よし、後で一人カラオケ行ってこよう。
ではまた。