なにかと話題。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は早く帰れますように。
そんな事を願う午前8時。いや、もうすぐ9時ですな。

花粉が飛び回ると予想されているにもかかわらずマスクを持ってこないという暴挙にでますわたくし。
早速くしゃみ連発という快挙をおさめながらバス待ちです。
お鼻ムズムズ。

せめて、花粉ブロックのあれを持ってくればよかったのですが、見事に忘れてしまったのでどうしようかと検討中。
今日はマスク着用か?どうなんだ?

そんな一日頑張ってきます。
ではまた。
(*・ωW)ノ