行動終了。ご飯食べて眠くなってきました。行動自体はあまり多くはやっていないけど、時間に追われる感じで大変でした。そして、新しいスーツとってきました。多分着るのは来週あたり。結構シャープな感じですよ。顔はそうでもないのですけどー。携帯はシャープのくせに。(つまらない)そういえば、先日アドミニの芥さんからぺた来てたー。さすが、ぺたした甲斐があるって話し。頑張ってくださいと応援。そのうちに公式ブログ化するんだろうなぁ…。さて、力尽きたことだし、寝るか。