行動終了。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ご飯食べて眠くなってきました。
行動自体はあまり多くはやっていないけど、時間に追われる感じで大変でした。

そして、新しいスーツとってきました。
多分着るのは来週あたり。
結構シャープな感じですよ。顔はそうでもないのですけどー。
携帯はシャープのくせに。(つまらない)

そういえば、先日アドミニの芥さんからぺた来てたー。
さすが、ぺたした甲斐があるって話し。
頑張ってくださいと応援。そのうちに公式ブログ化するんだろうなぁ…。


さて、力尽きたことだし、寝るか。