行動開始。完全に原宿あたりの人になっています。僕です。撮影は当分やって来ないだろうけどねー。ウェブショップ専属モデル募集って書いてあるのを見つけたけど、あれってフリーター向けの情報だよねぇ?社会人あまり日付調整できないから、イレギュラーな撮影とかどうすんだろうかねぇ。そんなことを無駄に考えてみた。どうでもいい話しだけど。さて、時限行動頑張ります。今日はラインが細い組み合わせです。