行動開始。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

完全に原宿あたりの人になっています。僕です。
撮影は当分やって来ないだろうけどねー。

ウェブショップ専属モデル募集って書いてあるのを見つけたけど、
あれってフリーター向けの情報だよねぇ?
社会人あまり日付調整できないから、イレギュラーな撮影とかどうすんだろうかねぇ。
そんなことを無駄に考えてみた。

どうでもいい話しだけど。


さて、時限行動頑張ります。



今日はラインが細い組み合わせです。